So-net無料ブログ作成
検索選択

改めて決意表明

インターネットでいっぱい情報をインプットして、

ブログやSNSでアウトプットすると

自分の知の整理ができて良いらしい。


確かにそう思った。アウトプットは重要だと感じた。


先日、転職も考えているので面接を受けた。

言いたい事はいっぱいあるはずなのに全く言えなかった。

言いたい事の整理が全くできていなかったからだ。

もの凄く反省をしている。

だから自分の知識をブログで整理していこうと思った。

決意を新たにした。



今、私はインターネットやら、本やらを読み始めた。

何となく感じる自分の未来にもの凄く不安を感じるからだ。

このままではダメだ。

60過ぎても作業現場で肉体労働しなければいけないだろうな。

今、働いている会社だと赤字を垂れ流しているので、

倒産するだろうな。

もの凄く不安を感じる。

年齢を重ねて重労働はいつまでできるか?わからない。

不安だ。


だから今の状況を変えようと、ブログを始めた。

これを毎日、できるだけ続ける。

そうすることで今すべき事が明確になると思う。


なるべく多くの情報に触れよう。

そしてブログを続けて自分の知識を整理しよう。

そうすることで今すべき行動が明確になってくるはずだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。