So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

ブログ始めました


始めまして、地方で工場に勤務する35歳独身です。

今世間はアベノミクスだの日経平均株価が15年ぶりに2万円を超えた等で

何か景気の良い話が耳に入ってきますが、私には一切関係のない話です。



私はプラスティック製品の製造会社で働いており、

その会社は下請けの下請け、さらに下請けといった、

孫請け、玄孫請け会社です。


はっきり言って、会社の儲けはかなり少なく、

不良品を10%出したら赤字がでる。

というような製品がほとんどです。


だから我が社は節電、廃棄に関してかなり五月蝿いです。

なので捨てるにも捨てられず、

壊れた大きな設備、

生産が終わり使われなくなった設備が

倉庫を半分占領しています。


製品も半年、1年以上も放置されたものもあり、

かなり工場内は汚いといえます。


そんな工場で働いている私が今の生活を何とか変えたいと本当に思っているので、

まずはブログから始めようと思い、今パソコンに向かっています。


これから毎日続けていこうと思っています。









- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。